FAIL (the browser should render some flash content, not this).

ILSC-Australia

アイエルエスシーオーストラリア

学校の特徴

ブリスベンの中心地に位置する、歴史的建 造物に囲まれた語学学校。校内では英語オンリー制度を徹底しており、クラスの課題やプレゼンテーション、厳しい出席率のチェックなど、真剣に英語を学びたい学生には最適な学校。午後の選択授業では、発音クラス、TOEICやIELTSの試験準備コース、ディスカッション・スキルアップ、ライティングなど、様々な科目から選択することができる。また、TOEICの試験会場でもあり、パシフィックゲ−トウェイの学生は、テスト料が無料になる特典がある。

ロケーション

セントラルステーションから徒歩 3 分。

コースの詳細

一般英語コース

スピーキング、リーディング、ライティング、リスニング、文法と総合的な英語力の向上を目指したい方に最適。初日にレベル分けテストを受け、適切なレベルにクラス分けされます。

ビジネス英語コース

仕事で使われる実践的なオフィスでの英語(電話応対、ビジネスレターの書き方など)の学習を元に、授業が展開されます。入学基準として中級以上の英語力が必要とされます。

TOEIC準備コース

日本で就職するのに欠かせない TOEIC 試験。集中コースでスコアの高得点を目指します。

ケンブリッジ試験対策コース

ケンブリッジ英語試験はヨーロッパで知名度が高く、英語の資格といえばこのケンブリッジ。このテストではリーディング、ライティング、リスニング、ヒヤリング、それに文法、語彙とすべてにわたる英語力が試されるため、その試験対策を学びます。 FCE のコースがあります。

TESOLコース

英語を母国語としない人に英語を教えるための資格。教授法を学習し、実習を通してそれを身につけていきます。初心者から現在教職についている人まで、どのレベルの人でも中級レベルの英語力があり入学試験に合格すれば受講が可能です。コース修了時にはサティフィケート IV の資格証明書が発行されます。

J-SHINE 資格取得プログラム

日本の小学校で英語教師になるために必要な知識とスキルを修得できるプログラムです。日本の英語教育事情、児童英語教授法を実践的に学べます。J-SHINEの正資格または準資格の取得が可能です。

留学までの流れお問い合わせ