FAIL (the browser should render some flash content, not this).

TAFE Queensland

テイフ クイーンズランド

学校の特徴

1970 年代後半に設立され、地元からの高い評価を受けているゴールドコースト TAFE の付属語学学校。世界的な観光地ゴールドコーストに位置しているので、観光気分を味わいながら留学生活ができるというのが魅力。随時 150 人程度の留学生を受け入れている一般英語コースでは、レベルを細かく分け、少人数制で講義を行い、個人のレベルに応じた指導を行っている。留学生へのサポートも充実しており、定期的に行われる課外授業では、観光地を巡ったり、バーベキューなどで留学生やスタッフとの交流の機会を設けている。

ロケーション

サーファーズパラダイスから車で約5分、サウスポートに位置する。バス停まで歩いて数分。

コースの詳細

一般英語コース

スピーキング、リーディング、ライティング、リスニング、文法と総合的な英語力の向上を目指したい方に最適。初日にレベル分けテストを受け、適切なレベルにクラス分けされます。

アカデミック英語コース

専門学校、大学へと進学される方のためのコースで、実際授業で使われる専門用語や、プレゼンテーション、アサイメント ( 論文 ) の書き方などを学びます。このコースの入学基準となる英語力( IELTS テストで 5.0 又はそれ相当のレベル)が求められますが、一定の成績で修了すると、提携された専門学校、大学への入学には英語レベルの証明が免除されます。

IELTS 試験対策コース

オーストラリアでは語学学校以外、殆どの教育機関への入学にこの IELTS テストのスコアが必要になります。過去の問題などを使って、目標とするスコアを獲得するコツを学びます。入学基準として中級以上の英語力が必要とされます。

留学までの流れお問い合わせ