FAIL (the browser should render some flash content, not this).

International House Sydney

インターナショナルハウス シドニー

学校の特徴

シドニー市内とボンダイにキャンパスがあり、放課後のアクティビティーが豊富で、学生からの人気を集めている。最新の英語教授法を用いて無駄のない指導を行っていて、熱心でフレンドリーな教師陣にも定評がある。放課後も気軽に質問できるため、通常授業に加え長くFace to Faceでの学習が可能。

ロケーション

シドニーキャンパスは市内中心地にあり、Queen Victoria Buildingまで徒歩5分、ボンダイキャンパスはボンダイジャンクション駅から徒歩5分と好ロケーション。

コースの詳細

一般英語コース

スピーキング、リーディング、ライティング、リスニング、文法と総合的な英語力の向上を目指したい方に最適。初日にレベル分けテストを受け、適切なレベルにクラス分けされます。

ケンブリッジ試験対策コース

ケンブリッジ英語試験はヨーロッパで知名度が高く、英語の資格といえばこのケンブリッジ。。このテストではリーディング、ライティング、リスニング、ヒヤリング、それに文法、語彙とすべてにわたる英語力が試されるため、その試験対策を学びます。レベルに応じて PET、FCE、CAE、CPEのコースがあります。

IELTSアカデミック英語コース

IELTS試験対策と大学や専門コースへの進学を目指す方向けのコース。オーストラリアでは殆どの教育機関への入学にこの IELTS テストのスコアが必要になります。過去の問題などを使って、目標とするスコアを獲得するコツを学びます。入学基準として中級以上の英語力が必要とされます。

スピーキング&発音矯正コース

スピーキングと発音に特化したコースで、ロールプレイなどのアクティビティーを通して、国籍ごとに難しい発音や癖を矯正し、より自然に発音できることを目指します。

TESOLコース

この英語教授法資格(TESOL)はこれから多く必要とされる、英語指導者、英語教授者を育成するためのコースです。基本的な英語学から、教授方法、バリエーションの広い技術を用いて、現在の日本に欠けているコミュニケーション力の高い英語指導を学ぶことができます。

J-SHINEコース

日本の小学校で必要とされる、実践的な指導力を身につけることができ、コース修了時にはTECSOL(児童英語教授法)とJ-SHINE(小学校英語指導者)の正資格が取得できます。

留学までの流れお問い合わせ