FAIL (the browser should render some flash content, not this).

Impact English College

インパクト・イングリッシュ・カレッジ

学校の特徴

教師陣の水準が高く、学校でのイングリッシュ・オンリー・ポリシーが徹底されているのでしっかりと英語を勉強されたい方にお勧めの学校。授業外のアクティビティーも充実しており、中には会話や発音のクラブがあり、またジョブクラブといって仕事探しに向けて履歴書の書き方や面接練習をするクラブもある。コースは幅広く、一般英語からバリスタのコースまであるのが特徴的。

ロケーション

メルボルン市内に位置し、サザンクロス駅のすぐ近くなので大変便利。

コースの詳細

一般英語コース

スピーキング、リーディング、ライティング、リスニング、文法と総合的な英語力の向上を目指したい方に最適。初日にレベル分けテストを受け、エレメンタリーからアドバンスまでのクラスに分けられます。

エクストリーム英語コース

スピーキング、リーディング、ライティング、リスニング、文法と総合的な英語力の向上を固定クラスで集中して学びます。ケンブリッジ、IELTS/アカデミック英語コースの準備コースとしてもお勧めです。

ビジネス英語コース

将来仕事で英語を使いたい方におすすめ。ビジネスで必要とされる英語スキルを習得します。入学基準として中級以上の英語力が必要とされます。

IELTS/アカデミック英語コース

IELTS試験対策、または大学などへの進学をめざす方向けのコースです。オーストラリアでは語学学校以外、殆どの教育機関への入学にこの IELTS テストのスコアが必要になります。過去の問題などを使って、目標とするスコアを獲得するコツを学びます。入学基準として中級以上の英語力が必要とされます。

ケンブリッジ試験対策コース

ケンブリッジ英語試験はヨーロッパで知名度が高く、英語の資格といえばこのケンブリッジ。この試験ではリーディング、ライティング、リスニング、ヒヤリング、それに文法、語彙とすべてにわたる英語力が試されます。試験対策のコースとして FCE 、 CAE のコースが提供されています。

バリスタ・カフェ英語コース

カフェやレストランで働く上で実用的な英語を学びながら、コーヒーの作り方など、バリスタとして働くためのスキルを身に着けます。実際にImpact校内にあるカフェでサービスをします。

留学までの流れお問い合わせ