FAIL (the browser should render some flash content, not this).

Lexis English

レクシス イングリッシュ

学校の特徴

グローバルビレッジは英語学校としてよく知られており、イギリス、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドにキャンパスがある。 GV ブリスベン校は、 2003 年 4 月に開校した新しい学校で学生数は13 0 人前後と小規模なので、学生に対してのきめ細やかなケアが評判。コンピューター室、ラウンジ、図書室など、施設が大変充実しており、また13カ国以上の異なる国籍の学生が学習しているので、インターナショナルな環境で勉強に励むことができる。

ロケーション

公共図書館が向かいにあり、放課後勉強をするのに好都合。バス停が学校の前にあり大変便利。

コースの詳細

一般英語コース

スピーキング、リーディング、ライティング、リスニング、文法と総合的な英語力の向上を目指したい方に最適。初日にレベル分けテストを受け、適切なレベルにクラス分けされます。

アカデミック英語コース

専門学校へと進学される方のための8週間のコースで、実際授業で使われる専門用語や、プレゼンテーション、アサイメント ( 論文 ) の書き方などを学びます。このコース入学には中級レベルの英語力が必要ですが、コース修了後同校の提携校への入学に英語力の証明が免除されます。

IELTS試験対策コース

オーストラリアでは語学学校以外、殆どの教育機関への入学にこの IELTS テストのスコアが必要になります。過去の問題などを使って、目標とするスコアを獲得するコツを学びます。入学基準として中級以上の英語力が必要とされます。

ケンブリッジ試験対策コース

ケンブリッジ英語試験はヨーロッパで知名度が高く、英語の資格といえばこのケンブリッジ。そのためクラスにはヨーロッパからの学生が多く見られます。この試験ではリーディング、ライティング、リスニング、ヒヤリング、それに文法、語彙とすべてにわたる英語力が試されます。試験対策のコースとして FCE 、 CAE のコースが提供されています。

留学までの流れお問い合わせ